電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なとき皆さんは何をしますか?

A 回答 (4件)

将棋の簡単なアプリや、ニコリのパズルをやります。

スリザーリンクが面白いです。
    • good
    • 1

仕事。

    • good
    • 0

何かをしていれば、暇とは言わないでしょう。

    • good
    • 0

ここで回答

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!