アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。てんぱってますので誤字脱字が多いかと思いますが、どうかご了承ください。

夫が10歳近く年上のバツイチ女(子なし)と不倫を2年間していました。
私にバレて、関係をきっぱり切った夫。
しかし相手の女は、私にバレても「別れたくない」とか「会いたい」など夫にメールで送ってきました。
夫は全然その女に未練なく、しまいにはブロックをかけました。 夫は私に気をつかってるのか?本当は会いたいんじゃないのかな?と疑心暗鬼になります。
なぜならば、2年間も付き合った中で、デートもいっぱいしてたし肉体関係もあったし、出張と嘘をついてその女の家に泊まったりしてました。私が不倫を発覚した当時も、まだまだ互いの気持ちが燃え上がってる最中でしたので、私にバレたことでこんなあっさり熱が冷めるのかな?と…。
夫に聞いても、もともと恋愛感情は無かった、相手がしつこかったなど、あくまでも自分は好意が無かったと言い切ります。不倫がバレてからは、夫はその女のことを「ババア」と言います。そんな簡単に熱は下がるものなんですか?体の関係があった仲で、こんな罵れるものなんでしょうか。
確かに、夫のタイプとはかけ離れてます。年上とかバツイチとか、リスクある女性を好きになるタイプではありません。
しかし、私にバレていなければ別れなかったと思います。
男の心理がわかりません。私に嘘ついてるだけなんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

不倫がバレて妻にキレられて、こんな風に擦り寄る男って多いんですね。



2年の間メールや電話、デートやお泊りをして2人で楽しく過ごしていたその相手をババア呼ばわりですか。
バレてなければその恋愛感情のないババアとこれからも続いていたでしょう。
おかしな話です。

とりあえず世間体が悪いのとお金を払わなきゃならないのとで元に戻るのが得策と考えたんじゃないのかな。
それをまともだという人もいますけど、結局あなたのこともバカにしてるんだけどね。
    • good
    • 2

バツイチ女って、誘ってオーラ出しているから、相手してくれる男にまとわりつくみたいです。


やっかいですよね!

やっかいだから、いつでも
「バレたら終わり」
なのだと思います。

相手だって、愛されていなかった事、解っていますよ。

うちの旦那様の不倫相手は、

「愛している」
と言われた事はありません。
いつでも、お別れしようと思っていました…

と、言っていましたが…
八年間も繋がっていました。

いくら、単身赴任していたから気が付かなかった…
とは言え、私は、バカですね

旦那様は、てっとり早く
「都合の良い女」
を、使っていただけだと思います。
全く気持ちは残っていないでしょう…

うちの旦那を見ていたから、何となく解ります。

旦那は、スマホまで代えました。
相手の知ってる番号も嫌だとかで、すっかり遮断しています。思い出したくもないと、前だけを向いて、一人で再構築しています。

今は、旦那様の気持ちがし信じられないことで一杯だと思いますが、これから本当の心の苦しみがやって来ます。

「フラッシュバック」です。

これは、とても厄介で、旦那への想いのぶん、尽くしていたぶん、襲われます。

私も、まだまだ戦闘中です‼

それには、吐き出して想いを捨てるしかありません。

相手にも吐き出す為にも、慰謝料請求しても良いと思います。
とにかく、旦那様と話し合われることだと思います。

お辛いと思います。
頑張って下さいね…
    • good
    • 3

子供がいないなら離婚かなー


ずっと信じれないままでしょ?
夫に対して軽蔑しかないですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。軽蔑どころの騒ぎじゃないです、
もっともっと重罪だと思ってます。

お礼日時:2018/07/08 20:57

貴方に悪いと思っているからです。


貴方から相手の女性に慰謝料とか請求しないんですか?
あまりしつこいならそういう手もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料は考えたのですが、十分な証拠がないのと(2人が口頭で認めただけなので)相手の住所も本名も知りません。当初、夫には色々聞いたのですが住所は「忘れた」と言うし(絶対嘘ですが)とにかく俺が全てを償うからもう終わったことだから蒸し返さないで。と断られます。とても嫌な顔をされます。本当に終わった事になってるのは夫だけです…。

お礼日時:2018/07/05 18:14

うちの主人も、不倫していた彼女の事大好きだった筈なのに、「好きじゃなかった、身体目当てだった!」って土下座で涙して言い訳していました。


高給取りでもないくせに、見栄をはって、お金も渡していました。とにかく、必死で彼女の気を引こうと頑張っていたくせに 私に不倫がバレた途端 彼女を悪者にして 「二度と会いたくない」なんて 言っていました。
離婚を口にしたので、泣きながら謝ってました。なんだか、似てますね〜

友人のご主人が4人と不倫していましたが、やはり 必死でうちの主人と同じ事を言っていたらしいです。

とにかく、バカなんですよ。
下半身には自制心がないんです。
バカのとった行動を理解なんかできないし、アホ男の心理なんて 考えるだけ時間の無駄です。
厳しく躾ける のみです!


「不倫がバレたら私は怒るだろうな」って ゆる〜い 判断しかできないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。その通りだと思います。
馬鹿につける薬はない、とはこのことですね。

お礼日時:2018/07/05 18:09

まだ浮気相手に未練はあったとしても、あなたと別れたくないという気持ちはあると思います。


あなたのほうが好きなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手ですよね。あっちがだめならこっち。という自分勝手な行動でどれだけこちらが傷付けられたか!今更すきだの愛だの言われてももう時すでに遅しですね。

お礼日時:2018/07/01 20:15

お辛い気持ちをお察し致します。

ご主人の人間性は主さんの質問で分かります。ご主人は嘘をついている訳ではなく貴女からの離婚と慰謝料請求を免れたいだけです。自分勝手で人の事を考えられないバカで最低な男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよ、自分勝手な人間です。
私にバレて、もう終わった事でバツが悪いから色んなこと言いたい放題です。
ほんっとに最低のクソ人間だと思いました。

お礼日時:2018/07/01 20:14

普通は体の関係もある相手のことをそんな風に口汚く罵れないよね。


でもあなたの旦那はそれができる人間だってこと。

旦那があなたに言っていることは「僕は悪くない。相手が悪い!」っていう責任逃れだよね。
そんな「ババア」とセックス楽しんであなたを傷つけたのは他でもない旦那なのにね。
それすら「相手が悪い」「僕”達”は被害者」ってあなたに擦り寄ってるんでしょう。
そうやって誰かの悪口を言うことで人に取り入ってきた人なんじゃないかな。
きっと不倫相手にもあなたのこと同じ様に散々言っていたと思いますよ。

男性心理、と言うかこういう人の心理は「自分が一番大事!」ってこと。
あなたにも不倫相手にも大した愛情はないんですよ。
ただ自分が快適にいるために利用してる、してただけ。
今回不倫相手をバッサリ切ってあなたにすり寄ってきてるのは、あなたが「嫁」だから。
あなたとの関係を続行した方が自分にとって「お得」だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!旦那は自分が一番大事!てゆう人です。不倫騒動も、相手がしつこかっただの、相手からいつも誘ってきただの、まるで自分は悪くないような言い様でした。呆れます。終わった事だから後になればなんとでも私に言えます。しかし付き合ってる頃は微塵もそんなことは思っていなかったと思います。実際、そんなこと思っていたら相手だって薄々気付いて別れてると思いますし。

お礼日時:2018/07/01 20:13

お礼を受けての回答です。



気持ちが行ってしまったというよりは、たまたま心に隙間があった時に好意を寄せられたから甘えて利用したというのが正解だと思いますよ!

夫婦の関係になると現実問題がたくさんあるので甘やかしてはくれないですからね…

だから好意を寄せられて嬉しくなり何でもかんでも許してくれて優しくしてもらった環境の居心地がよく逃避するのにちょうどよかったという感じだと思います!

本心はあなたに甘やかされたいのだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫も同じようなことを言ってました。当たり過ぎてびっくりです!
納得です。ありがとうございます(*´ω`人)

お礼日時:2018/06/29 21:35

妻にばれなかったら続けたかっただろうけど、妻にバレてまで続けたい気持ちはなかったんだと思います。


妻にバレた今、不倫相手からの連絡はうざくて迷惑なだけだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

バレなかったらどこまで続いていたんでしょうね?考えると怖いです。
私はずーっと騙されてたんでしょうね…。

お礼日時:2018/06/29 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!