プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女、20歳デパートの定員。私、25歳公務員です。
付き合って3ヶ月です。はじめてのデートはお茶してショッピングして食事して別れました。別れ際少しお小遣いください。といわれ1万円渡しました。デート代と買い物で10万円ほど出しました。2度目のデートはディズニーシーイースターで別れ際今度は3万円ほど援助してと言われました。仕方なく払いました。デート代と彼女の交通費、買い物代で又10万円ほど掛かりました。3度目のデートは銀座の高級店巡りでバック、コスメ、洋服、香水等々全部で50万円ほど払いました。別れ際今度はスマホ代全部自分で払うことになったから10万円ください。と言われ渡しました。7月の3連休もデートの誘いがきています。女の子ってこんなにお金が掛かるものですか?私は奥手のため友人にも相談できず困っています。どうかどうか皆皆様お助け下さい。このままでは、彼女に飲み込まれていきそうです。「大好き。又会おうね。」と毎日LINEがきます。恐怖感すら感じます。どうすれば良いのですか?

A 回答 (10件)

あなた、それ、お付き合いしているのではなく、単なる金づるですよね。

おかしいですよ。彼氏にお小遣いくれなんて。早く目を覚まして別れてください。そんな付き合い方してる人聞いたことないです。
    • good
    • 1

100パー金づるです。

早く別れましょう。付き合ってはいないですよ
    • good
    • 1

悪質過ぎます。

彼女ではないです。
今すぐ縁を切るか、今度会っても割り勘にしましょう。それが出来ない思うなら会っちゃダメです。
    • good
    • 0

どこで知り合ったふん?


お金の絡むのはふん 変過ぎふんむかっ
きっぱり別れないとふん

このまま行けば いつか訴訟する事になるかもふん
大丈夫なのふん? ぺしぺし

高い授業料と思って このまま連絡も断つふん?
それでも何か言って来るようだったらふん
強請りとして 警察に行きまそふん

もしやヒモがいるかもだから 用心してふん
ただ 別れるとか 連絡を断つだけでも良しふん
警察とか口にするのは 最後の手段ふん

もう連絡を断つ 会わない事ふん
真面目な公務員を 騙してるふんむかっ
しっかりしてふん がんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女が私にとって初めての所謂女性です。紳士服売り場で逢いました。どう別れればきれいに別れられるのでしょう。お互い傷つきたくはないのですが。。。。

お礼日時:2018/06/30 06:17

断わる理由は先ずは 仕事が忙しくなったから とふん

    • good
    • 0

すごく図々しいですよ 援助交際みたいです いくらあなたが仕事頑張っても何一つ残らないです


普通は好きな相手にお小遣い下さいは言いません 割り勘でも構わないくらいです 甘い言葉に騙されては駄目です
さっさと逃げて下さい
    • good
    • 0

あなたの彼女は、


ホステスさんですか?

公務員の給料
わかりませんが…
あなたの年齢から、
少し払い過ぎじゃない?

彼女と肉体関係があって
風俗代を考え割りが合うなら
損してませんよね

負担になってるなら、
別れなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座のママ様。正直まだ手取りで30万程です。勿論残業込みです。それから恥ずかしながら彼女が初めての所謂女性です。風俗は行ったことがありません。お金がなくなる中彼女への気持ちはやや冷めています。どのように別れを切り出せばお互い傷つかずにすむのでしょうか?別れ方自体よくわかりません。

お礼日時:2018/06/30 06:13

お返事ありがとうございます



月給より使わせるなんて
その女性はダメですね

1番良い別れ方は、
自然消滅なんですよ

男性から別れを切り出すと
慰謝料を請求される
場合もありますからね
別れ話はしないコトです

今後は自分から連絡しない
相手から連絡が来たら、
適当に返事をする

デートの約束は、
都合が合わない振りで断る
もう会わないコトです

全財産を投げ出しても、
惜しくない女性は居ます
ただ、そんな女性は、
こんなやり方しませんよ

あなたにとって、
プラスになるからこそ
手に入れたいと感じます

男性はデート費用や
ホテル代は負担しますが
プレゼントは自分の
身の丈に合った金額で、
買ってあげれば良いんです
ねだられて買うものじゃ
ありませんからね
あなたが納得して、
買ってあげるモノですよ

男性が金を負担するのは
女性の肉体を自由にする
代償ですからね
肉体関係が無い場合は、
高額な金を出してはダメです

男性は金、女性は体
お互いバランスが大事です

既に出してしまった金は
高い授業料だと諦める
女性と関われば、
多少の金は出費します
それは仕方ないですよね

あなたは優しいから、
騙されない様に
気をつけて下さいね
    • good
    • 1

僕の事本当に好きなの?ぢゃぁ今まで出した分僕の事も援助してね‼っヾ(・∀・)ノだーいすきだよ!!次から割り勘デート楽しもうね‼って言ってみて下さい。

    • good
    • 1

掛かり過ぎです❗


ただの金づるにされてるのではないですか⁉
自分なら1度自分もそんなにお金に余裕が有るわけでは無いから、毎回お金渡す事が出来ないと断ります❗
それで明いての出方を見て見ますね❗
その場でさ切れた口調で物言ったり、連絡が途切れる様なら金だけの付き合いと思い 別れますね❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!