アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人です。
年齢=彼氏いない歴と好きな人に伝えたら引かれますか?

嘘をついてでも付き合ったことがあると言った方がいいですか?

A 回答 (3件)

>年齢=彼氏いない歴と好きな人に伝えたら引かれますか?



年齢にもよるけど、別に珍しい事ではないのですけどね。
ただ、交際歴なんて特に伝える必要もない事ですけど?

>嘘をついてでも付き合ったことがあると言った方がいいですか?

それで、何か得な事でもあるんですか?
先にも申している様に交際歴なんて特に伝える必要もない事ですからそもそも嘘をつく必要も無いかと。
    • good
    • 1

そんなん気にするような人は、付き合う価値ないから


嘘をつく必要などない。それで反応を見るくらいの器量をもって臨んだ方がいいよ。
    • good
    • 1

心配ならウソをついてもいいと思いますよ。


そんなウソは、どうでもいいウソです。
相手をおとしめるようなウソは良くないけど、自分の身を守るウソなら悪くありません。
あなたはきっとバカにされるんじゃないかと心配なんでしょう。
その気持ち、よくわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!