電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分からご飯誘っておいて出さない。
遠出のお出かけはガソリン、高速代
ご飯も出さない。
ホテル言ったら割り勘。
趣味には何十万も使う。
自分の都合でしか会おうとしない。
私からの会いたいは聞き入れず。
LINEだけはマメにくれる。
けど…
こんなとは関わり持たない方が
良いでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合うだけ時間とお金の無駄

    • good
    • 1

好きなら別に出してあげても良いのかなあ~と思います。



趣味に何十万円とか使うのであれば、ケチでもないような気がしますので、
結婚とかすれば、その趣味とかはやめたりするのではないでしょうか。
    • good
    • 0

・・・けど



って何?

けど好きなのでという意味なのかな?
    • good
    • 0

関わらない方が良いです。


そのうち「金を貸して!」とか言ってくる可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!