dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう加工の仕方を教えてください。(グラデーションで合成している所)

「こういう加工の仕方を教えてください。(グ」の質問画像

A 回答 (4件)

回答No.2 です。


あくまでこの例では、基本的に、[メニューバー][レイヤー][レイヤーマスク][...(※5項目は使い分け)]しか使っていません。
赤枠で囲った「レイヤーマスクサムネール」が動画中において、どのように変化するか注視してください。
この「レイヤーマスクサムネール」を、塗り方はどうあれ、黒く塗るか、白く塗るか、で結果が変わるという仕組みです。
「こういう加工の仕方を教えてください。(グ」の回答画像3
    • good
    • 1

わかった? わからないとこある?

    • good
    • 0

お粗末様です。

ほんの一例です。※数分待つと画面が大きくなります。
https://photos.app.goo.gl/1q37iQQjxj4RdZ1m8
    • good
    • 1

これはレベルが高くて説明文だけでは収まらない。



レイヤーを多様に使う。

選択とぼかしの多様化。

ツールを使ってグランデーション的なぼかしを入れる。

レイヤーの透明度の調整。

これらを複合的に使いこなす、と言ったところかな?

後は自分でやり方を見つけて下さいとしか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!