プロが教えるわが家の防犯対策術!

槇原敬之のどんなときも。かflumpoolの証どちらが合唱曲にいいと思いますか?

A 回答 (3件)

「どんなときも」

    • good
    • 0

証は演奏が難しい分加点されやすい傾向にあります。


あとNコンの課題曲にもなったぐらいなので合唱としては有名です。
どんな時もは素晴らしい曲ですが世代的にに古いので証の方が良いかも。
    • good
    • 1

どんなときもですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!