アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結局、中、高、大学時代に恋愛、性行為の経験に社会に出る事になりました。周りが爽やかぶって青春を謳歌している中、周りのほとんどの男が女性から求められ、恋愛、性行為をしていたのに私はそれができませんでした。
さり気なく男同士の更衣室や飲み会の体育会系やチャラ男の人が何人ぐらいの人とヤった、同棲して楽しかったなどの話をそれぞれ聞いていて自分の経験のなさに狂いそうでした。
最近ではテレビや外に出て若い女性やカップルを見るだけでイライラするようになってしまいました。
自分が要領が悪く、間が悪く、学業、部活、人間関係も不器用だった為、恋愛、性生活ができなかった、自己責任だと感じているのですが自分の経験のなさに毎日死にたい気持ちでいっぱいです。
この若くて一番良い時に恋愛、性生活をできなかった負け組だった事実をどう受け止め、これから長くて辛い社会人生活を乗り切れば良いのかわかりません。
個人輸入でホルモン剤のような薬を買って安価で薬物去勢でもした方が良いのでしょうか?
誰かご教示願います。
尚、風俗行けとか風俗を押し付ける答えはやめていただきますようお願い致します。
今までは見なかったことにしておきましたが、そろそろ腹立ってきたのでウンザリです。
周りがタダで処女と童貞捨てて非処女放流。こっちは非処女に多額の金を払って童貞を卒業どころか素人童貞...それこそアホくさい事この上ないので。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は25歳です。
    手遅れですか?

      補足日時:2018/07/01 06:39

A 回答 (7件)

そんなに性生活がしたいのなら AV男優にでもなるんですね


 毎回、美女とやれますよ。 もっともあなたのムスコが耐えられるかどうか問題ですね。

人生の価値は死ぬときになって「あーいい人生だった」と言えるかどうかですよ。
25歳なんてまだ序の口です。 性交渉相手じゃなくて、人生の伴侶を見つける、つもりでこれからは行きましょう。
でもねえ、あんたみたいに屈曲した考えの人じゃいい相手を見つけられるかどうかは悲観的だという気がしないでもないですけどね。
なんとか考えを改めるか、せめて、口には出さないようにしないといけないな。
    • good
    • 0

人生の一時期に負け組だった経験は多くの人が持っていますし、大抵のことはその後リカバリが可能です。


ただしこの質問のように後ろ向きで悩んでいるばかりでは、それは厳しいかと思います。
    • good
    • 0

2回目です。


手遅れって先ほどからの性生活の続きですか?
25歳でも童貞率はさほど変わりません。
あなたはまず性より恋を求めてください。
たまたまあなたの前回の投稿を読みましたが驚くほど辛辣でした。
人は他人の言動により傷ついて大人になり失敗を繰り返して成長するんです。
そこから真の優しさが生まれ相応の伴侶を得られる。
自分で自分を責め闇雲に人を批難しても先は見えて来ませんよ。
    • good
    • 0

世の中、遅咲きの人もいますから。


そんなに気にすることじゃないです。

ただ、一般的にも、人と比べる人は不幸になりやすいなと感じます。
どうせ比べるなら、自分と似たような童貞の人と比べて自分も同じだと安心すればいいのに、わざわざ手の届かないような人と比べる。変なプライドなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

20代前半男性の童貞率が40数%なのご存じですか?


あなたの周囲にいる性生活を大っぴらに話す下品な人たちは残りの50数%
セックス=青春を謳歌ではありませんし負け組なんてお門違いの表現です。
来年から社会人ですか?
今は同世代との関わりが多いですがこれからはあらゆる経歴の方々との共存です。
女性との出会いもしかり。
まじめに仕事に取り組み程々遊んでいればモテ期も訪れます。
まだ人生の4分の1しか生きてないあなたがこのままな訳ないでしょう。
マイナスオーラを放つ悲観的な考えは即刻止めてください。
それだけでも前途が変わります。
    • good
    • 3

残念ながらどうにもならないね



日本のカップル成立は
史上最悪
別れも安易に考えてるし

3組に一組の割合で離婚
離婚してもペナルティが軽すぎるし

異常だよ

今は顔だけで第一印象を選ぶ時代

押せば口説けばストーカ扱い

俺は貯金があるので
外国で暮らすけどね

安倍総理の戦争法案に
大賛成しますよ
    • good
    • 1

>負け組ですよね?


そんなことはないと思います・・が ただ
ご本人が、そうだと思うならそうなる・・だけの話です。

何歳の主さんが判りませんが、人生まだまだ先が永いことでせう
自暴自棄になったところで、誰かが何とかしてくれる問題でもありませんし
他人の一部と比較して、短絡的に思い込んでしまうことは
決して賢明なことではないとこれまた思います。

どこまで行ったところで人は人、自分は自分です。
いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

イライラし負のオーラだしまくり、眉間に縦皴寄せているようでは
間違っても異性は寄ってこないことは言を待たない

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるです!
めげず腐らず打ちまくっていれば、そのうちあたることもあるでしょうガンバ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A