dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左は彼と付き合う前に私が着ていたよく着ていた服の系統で
右は彼の趣味で私の私服が決められてからのファッションです、、

友達はかわいいのに右の奴はもったいないっていいます

実際どう思いますか??

ちなみに彼は私がスカートを履くのが嫌らしくて
没収されて、いま家には右の系統の服しかないです

「左は彼と付き合う前に私が着ていたよく着て」の質問画像

A 回答 (3件)

右、ホントにそれで外を歩いてるの?


下品すぎる。

左はごく普通。

あなたの彼、感性がおかしい。
    • good
    • 0

おむつみたいなファッション



彼の、おつむが気になる
    • good
    • 0

左側は普通‼️


右側は上がおむつ
下もおむつ‼️
あなたは右側のおむつが
あなたには一番お似合い
彼はあなたのことをよく
分かっている‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいってる??

お礼日時:2018/07/01 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!