dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おむつかパンツ 見分け方

もしあなたの友人と一緒に出掛けていてその
友人がおむつをしているかも知れない そして
それを確認しなけへばいけない
状況ならどうやって確認しますか?

友人に「おむつはいてる?」などのストレートな質問はなしでお願い致しま

A 回答 (5件)

さわる

    • good
    • 0

じゃれてるふりしてお尻を触る。


ぶつかったふりして身体をお尻にあてる。
ぐらいかなぁ。
ズボンやスカートに飲み物溢して反応を見るかなぁ。

もし履いていても、そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 0

説明が不足していて非常に難しいと思いますよ。



男?女?年齢は?

大人(高齢者)だと仮定すれば後ろからお尻の膨らみやズボンまたはスカートから白い縁がはみ出ているか確認するぐらいしかできないのでは?

ただ他の人が言っているように確認する意味あるのでしょうか?
大人なら自分で色々対応すると思いますが
    • good
    • 0

おむつをするぐらいなら何かの病気なのかもしれません。


そのことを確認しなければならない状況とは?
そっとしてあげてほしいです
    • good
    • 1

>状況ならどうやって確認しますか?



 確認しなければいけない状況て?
確認する必要あるか?

 そもそも、「おむつ」が
必要な状況なら自分から言うだろ

 例えば 気軽にトイレへ
行けないような場所とか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!