プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩が用もないのに私の名前呼んで、なんですかー!って言ったら何でもないって言ったりすごいじーって見てきてだから見返したらえ、なに?って聞き返してきたりこれは脈アリ??なし??

A 回答 (4件)

脈アリです!そのうち、こうなります。

「バイトの先輩が用もないのに私の名前呼んで」の回答画像4
    • good
    • 0

脈ないよ。

    • good
    • 0

脈って恋愛対象って事かな?


ふざけてるのか、好きでかまっているかの判断は
これだけではわかりません。
あなたが悪い気がしないのなら
気があると思って聞けばいいよ。
現場さえ知らない他人に聞いてわかる事じゃないよね?
    • good
    • 1

あり、だと思います。

少なくとも嫌いじゃないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!