電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しつこい人

知り合いの男性のLINEがしつこくて困っています
ブロックなどで拒否すると後々もっと厄介になりそうな関係性の人です

おはようとかおつかれとか毎日送られてきます
読んでいようが読んでなかろうが関係なく一日2通送られてきます
最近はずっと読んでいません
返信もしていません

先日の大雨の時に「大丈夫?」と送られて来たけどずっと読まずに放置していました
今朝「 おーい!生きてる? 」とまた送られきました

大丈夫って感じのスタンプで返信したら「死んでるかと思った」と返信があって気味が悪いです

ずっと返信しなくてもどうして送ってくるのですか?
少し考えたら相手が迷惑してると気がつくと思うのですが。

わたしだったら何通も未読や既読スルーされたら怖くて二度と送れません

A 回答 (4件)

女性は悪者になりたくないからか、はっきり言えないらしい。


嫌ならはっきり言わないと時間が経てば経つほど今後悪影響起こしかねないよ。
    • good
    • 0

俺が彼氏だってLINEすれば!


ハイエナ男はすぐ退散だぜ!
「しつこい人 知り合いの男性のLINEがし」の回答画像3
    • good
    • 0

返事の間隔を延ばす。


最低でも1日位から始めて、最終的に1月返事しない。
以降はブロック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/07/01 18:05

迷惑してるって気付かないんでしょうね…(;O;)


怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです
ズレてますよね

お礼日時:2018/07/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!