プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は食べた後よく吐くんですが、学校では人があまりいないトレイで吐いています
ですが、家だと、リビングとトイレが近いので音でバレてしまうか心配です
風呂で履こうとおもったんですが、詰まってしまうか心配で、、
いつも部屋で袋に吐いて、次の日の朝駅のゴミ箱などによく捨てています
ですが、結構手間がかかります。1番トイレがいいんですが、、風呂で吐いても大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

お風呂だと詰まりますよ…



てか過食嘔吐ですか?
病院いったほうがいいのでは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり詰まりますよね…(^-^;
心配ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/07/01 19:08

吐いてばかりいると食道が荒れて、バレット食道化・・・やがてガン化しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
けど吐かないでガンにならないより吐いてガンになる方がマシです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 20:37

ばかか。


↓の人は吐いてたらガン化するって言ってんだぞ。
    • good
    • 0

すんません読み間違えてました。


無視してもらって結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!