プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏が苦手な彼女がいます。外には暑くて溶けそうで、活動が停止しそうになるといわれて、夏が終わる9月まで会えないと言われました。
出来たら少しは会いたいと言ったらあっという間だよ!楽しみは増えるよとかいわれて、断固として会ってくれません。皆さんの意見を聞かせてください!
女性の方で、そのような方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女ということですが、両者ともに既婚者です。

      補足日時:2018/07/01 19:20
  • 女性の心理としてはどうなんでしょうか?

      補足日時:2018/07/01 19:53

A 回答 (9件)

紫外線に弱い肌とかなんじゃないですか?


すぐ焼けちゃう
とか
    • good
    • 1

映画館に行こう

    • good
    • 0

夏はメイクとかも汗で崩れやすいし…。

化粧室で直すにしても待たせるの嫌だし…。
服も外の気温は薄着しなくちゃならんものなのに店の中はやたらクーラーガンガンで寒いし。

夏は家にいたい。
    • good
    • 0

心理もなにも、子供が夏休みだからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもは、射ないんです。

お礼日時:2018/07/01 22:03

お子さんが夏休みで家を空けれないからだと思いますが。


お互いに既婚者ならその辺の事情を汲み取ってあげないと
気遣い出来ないダメ男とみられますよ?(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいないんです。

お礼日時:2018/07/03 11:56

私も夏は外に出ません



熱が身体にこもっちゃうので
常に 涼しい所に居ないと倒れそうだし 身体もだるいので 外にも出ないし 誰にも会いたく無くなるですよね

涼しくなると大丈夫なんだけどね(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にはどうするんですか?

お礼日時:2018/07/03 06:41

私は結婚してるので^^;



お互い既婚者なら 夜 涼しい時間に出掛けるのも無理だよね?

9月まで 我慢するしか無いかな(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。夜には無理です。やはり、9月迄待たないといけないのかな

お礼日時:2018/07/03 11:55

ラインのビデオ通話で


我慢するとか?

顔を見るだけでも安心するなら試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの心境は、そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/03 12:04

旦那さんと旅行にいったりするのではないのでしょうか??


普通に考えて家族との予定。の線が濃厚かと。

無理に会えばバレるだろうはさ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!