アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1から20までは、IMEパットの文字一覧に丸で囲んだ字がありますが、21以上はどのように作ったら良いのでしょうか?
ウインドウズXP エクセル2000で書類を作っています。
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.外字で作成する


2.オートシェイブなどで○をつくりそのなかに文字を入れる

1の欠点はフォントとして扱えるがPC依存になってしまう。
2の欠点はPCに依存しないけどフォントとして扱えない。
○付き数字はそもそもOS依存ですし、どちらにせよ無理してまでやるほどのものでもないかと。

ちなみにワードでしたら拡張書式で○付きにできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。
ワードで作成することにしました。

お礼日時:2004/10/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!