dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone6sプラスでヘルスケアが使えないんです!
今まで使えていたアプリが使えなくなり、調べたらヘルスケアとの連携が取れてないとの事みたいなので、ヘルスケアを開いて見たのですが、いつまでたっても考え中で開けません。
ヘルプを調べて、iPhoneの設定のプライバシーの所を確認したのですが使用する設定になっていました。
アップルのサポートから問い合わせを試みたのですが、サポート対象外となりました。(涙)
どなたか解決方法をアドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

本体の電源を入れ直しても改善しないならお近くのショップでみて頂いたほうが良いかも知れません。


アプリ側の異常なのか本体側の異常なのか皆目見当がつきません。
もしかすると同様の症状を経験した方がいらっしゃるかも知れません。
待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も返信を感謝致します。
近くにショップがあるか調べてみます。
また同じ様な例がないかも、引き続き注意します。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/02 12:07

ヘルスケアのソースにそのアプリはありますか?


使用したいデータのスイッチはオンになっていますか?
また、なにかデバイスを使用していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
それがソースタブをクリックしても、同じくずっと考え中で進まないのです。
根本的に壊れてしまったのでしょうか?

お礼日時:2018/07/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!