アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の友人に誘われてものすごく久しぶりに二人でバーやクラブに行き、何人かの女性と話し、飲み、その中で特に仲良くなった二人組の一人とバーで朝まで一緒にいました。

いい歳してアレなのですが、女の子の方からソファーへ誘ってもらい久ぶりに飲み過ぎて&外国人が強すぎるのもありすごく酔ってしまい、その子に何回もチューしたりお尻とかめっちゃ触ったり下着の中まで手入れてました。やり過ぎだよって自分でも後になって思いましたよね。

その子は私の顔をつねったり身体を逸らしたりしてましたが、結局その子が私の胸で寝てしまい、そのまま朝まで一緒にいました。
朝が来て私の連れもいないので一人で帰ろうとお店を出て徘徊しかけた所を、後ろから声を掛けられその二人組の子でした。
「これからラメーン食べるんですけど一緒に行きますか?」と言われ始発がなく断る理由もなく一緒にラーメンとマックを食べました。こういう時の女子の食欲ポテンシャルすごいですよね。

帰り際、駅で片方の子がスタコラ行ってしまったので意図せずその子と二人になり、聞かないのも変なのでLINEを交換しました。

クラブも行き慣れてなさそうな子にめっちゃ身体とか触ってたのであっさりブロックされると思ったのですが、LINEでやり取りを何度かしてご飯に行くことになって「七月のシフト出るまで待ってて」言われて待ってたら七月になった感じです。笑
いい子そうなので出来れば逃したくないのですが、この感じだとドタキャンとかされる可能性高いですかね?

あと、特に女性の方に伺いたいのですが若い時に行った時より、何故かモテた?と言って良いのかウケが良かった感じがしました。外国人と仲良くしてるとカッコよくみえたりするんですかね?めっちゃオシャレでガタイのいい黒人の人です。

A 回答 (1件)

私の友達数人はクラブ、バーに良く通ってますけど、月に10人前後の男性と関係を持ってます。

彼もいますが。
見た目…
は信用しないで下さい。
私も誘われますけど、結果この様な形に至るので、私は断ってます。
ちなみに友達は私より見た目が地味です。
見た目清楚な子もいますけど、人数はすごいです。
普通に考えて下さい。
あなたから誘ったのではなく、女子からソファーに誘導して、スキンシップもとる子で、クラブに行き慣れてない?
訳がないです。
クラブに慣れてない子が、ソファーに誘い、彼でもない人と行為を拒否しない、ってなれば、相当普段から遊び慣れてます。
この様な子で良いなら、ドタキャンはないと思うので、遊べると思います。
真剣交際を望むならやめた方が良いと思います。
    • 1