dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は釈迦になるて言う妄想があります助けて下さい?

A 回答 (8件)

釈迦(サッカー)選手が一試合10点入れることを仏陀(ブッダ)点といいます。

    • good
    • 1

お釈迦になるから、心配ご無用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

釈迦でーす

お礼日時:2018/07/02 22:25

よく気付きましたね。



私が真正の釈迦です。

あなたは真正の釈迦(サッカー)選手です。

めでたし、めでたしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかブッダてんはどうですか?

お礼日時:2018/07/02 22:30

諸行無常


諸法無我
涅槃寂静です。

これを三法印といいます。

あなたは釈迦ではありません。

深夜までワールドカップを見すぎての妄想でしょう。

釈迦(サッカー)選手の間違いです。

今からロシアに行くのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はホスト釈迦でーす

もしかしてあなたは釈迦?

お礼日時:2018/07/02 21:27

じゃああなたがお釈迦さまがどうかテストします。

外れたら妄想は嘘ですので自覚して下さい。

仏教のポイントは大まかに3つありますが答えて下さい。
お釈迦さまなら必ず答えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釈迦キリストムハンマド

お礼日時:2018/07/02 21:18

釈迦如来像を見てまわってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

涼しく成りそうです

お礼日時:2018/07/02 21:20

脳みそを釈迦、釈迦して下さい、目が覚めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釈迦で〜す

お礼日時:2018/07/02 21:12

じゃあ、クリスチャンになりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神の子という妄想あります

お礼日時:2018/07/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!