プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。彼氏が私とは一切勉強の話をしたくないと言います。ですが来年は受験生ですし、まったくしないというのは無理があると思います。付き合う前は勉強を私によく教えてくれて、とても頼りにしていたのですが、彼女とは楽しいことだけしたいらしいです。あと、彼は嫉妬深いので、ちょっとした質問でも男子にするといい顔をしません。ですが、私のクラスの理系の子で、親しい女の子が1人しかおらず、少し不便です。私は彼氏と一緒に勉強をがんばりたいです。それに、楽しいことだけの、辛いことは支え合えない関係になっている気がしてこの状況があまり好きではありません。ここは私が我慢すべきですか?

A 回答 (2件)

勉強を彼と頑張りたいなら、彼に一緒に頑張りたいと一言言ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!