アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

究極にホントに暇になったとき、
どこまでの感情の人に通話かけれますか?

A 回答 (4件)

私の友達が寂しがり屋なので、通話大丈夫?とラインしてきます。

時間がありそうだったら大丈夫と返信し、その後は2〜3時間話しますね。

自分の良いところをわかってくれる友達なら通話します。

私自身は暇なら親にも電話をかけたり。
おばあちゃんに電話をかけたりしますよ。
    • 0

ひょっこり!!

暇なときはこれに限ります。
「究極にホントに暇になったとき、 どこまで」の回答画像3
    • 0

一人暮らしの年金生活者、しかも、海外暮らしなので、一年中暇人です。

大昔の日本の知人に電話して、驚かせたりのお遊び電話が月に600分ほど。その他は、スペイン語ばかり。世の中うまくしたもので、一人暮らしの年金生活者男には、一人暮らしの年金生活者女が近寄ってきます。電話して、これから飯を一緒に食べに行けへんか~?って内容で「YES」か「NO」の数分会話。2~3人に電話すると、誰かはじゃあ30分後で、って決まりです。

だらだら電話するんじゃなしに、直接に会って顔を見ながら会話するために、お誘い電話です。男は何かと屁理屈を言い出すし、飲むか女の話、昔の仕事自慢話だけでつまらん。

暗くなってから電話する相手は、友達以上・恋人未満の自宅持ち一人暮らし女性でも年金生活女性じゃないです。電話が長引くと、じゃあ今からそっちに行く、ってことになります。
    • 0

そうですね〜

私も今日すっごく暇で暇で泣きそうになりましたw
暇な時ってどうしても寂しくて、切ない事考えちゃうんですよね。

私だったら、気軽に話せる人なら誰でも通話かけちゃいますね。
    • 0