アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのオンラインショップで初めて機種変更したいと思ってるんですが、スマホが手元に到着するのが2日後と書いてあったんですが、もし今月末に購入して来月到着したら、いつから機種変更後の料金が反映されるのでしょうか?今月からもう料金が変わるんでしょうか?
というか、オンラインショップで機種変更する場合、いつの段階で毎月の料金が変わるのか知りたいです。
説明下手ですいません。

A 回答 (3件)

ちゃんと書いてありますけど?



料金の発生と切替わりのタイミングについて
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/gui …

そもそも料金プランが変更になるような機種変更なのでしょうか?
    • good
    • 0

契約した日です。

    • good
    • 0

ドコモの料金は8月請求分なら7/1~7/31までの料金計算期間になります。


つまり、今月末に手続きしたら料金の反映は8月請求分からになります。
ショップもオンラインも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!