アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタダのアイドルグループは、ももクロ以外あまりぱっとしない感じなんですが何が原因でしょうか?
マネージャーの違いですか?
ももクロが凄すぎて他が目立たないだけですか?

「スタダのアイドルグループは、ももクロ以外」の質問画像

A 回答 (3件)

歌やダンスでは大方の妹グループのほうが上手いんですけどね。


芸能で売れるには「上手い」「かわいい」以外の何かが必要なんでしょう。

その何かがわかれば天才マネージャーですね。

ももクロの場合は売り方と時代とメンバーのキャラクターが絶妙に上手いこと絡み合ったんでしょうね。 

あと、百田夏菜子がいれば大抵のグループは売れると思いますが、大抵のマネージャーだったら中学生当時の彼女の歌唱力を見たら歌わせることを諦めるでしょう。
川上アキラの最大の功績はあの下手くそだった夏菜子に歌わせ続け予想もつかない成長をさせた事です。
    • good
    • 0

モノノフはももクロ以外の恵比、しゃち、たこには


ほとんど無関心だからねぇ・・・
AKBグループのファンだとAKBの推しメンは誰々
SKEは誰々、HKTなら誰々と
グループごとに推しメンが
いることが多いので
その差かな。
    • good
    • 2

同じ様な グループが増え そろそろ


飽きられて来たのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!