プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬を使いました。5分ほどしてから見たら薄らですが線があります。これは陽性ですか?

「妊娠検査薬を使いました。5分ほどしてから」の質問画像

A 回答 (4件)

連続回答失礼します。



二人目妊娠の時にフライング検査をして質問者様と同じくらいの薄っすら線でしたが、尿をかけてすぐに反応が出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程の文章めちゃくちゃでした(´・_・`)
そんなすぐではありませんでしたが、5分ほどして見てみると薄ら出ているという感じでした!

お礼日時:2018/07/03 13:13

検査薬に表示されている、検査の所要時間より長く経過して出た線は蒸発線の可能性もあります。



妊娠なら、もう2.3日すれば線がはっきり出るはずなので、日を置いて検査し直したほうが良いかなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は妊娠してないなと諦めていなさそうだと諦めていたので正確に何分置いたのか分かりませんが5分ほどだと思います!
またもう一度やり直して見ます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2018/07/03 13:05

おめでとう~陽性ですね。


もっと日にちが経ったらクッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな薄いので心配になりました(´・_・`)
またやってみます!

お礼日時:2018/07/03 12:59

知りたいなら婦人科いけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし陽性だとしてもすぐに病院へ行っても分からないみたいなので質問させてもらいました。

お礼日時:2018/07/03 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!