プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して同居解消後、ストレスはありましたか?または逆にすっきりした方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚同居中ですが、誤って触れたら振り払われ、バカだとかアホだとか、原始人だとか死体だとかほロボットだとか言います。( ´・ω ก` )

      補足日時:2018/07/03 13:17

A 回答 (3件)

心を痛めまで、そんな仲の悪い人間と居なくてもいい気はする。


将来のことは、後でもどうにでもなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通かと麻痺してきたというか、むしろ私はけなされたらいいのでは?と思ったりします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/04 17:34

離婚できて本当に良かったと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、前向きに!ですね。

お礼日時:2018/07/03 13:18

色んなトラブルの末に、ようやく別居した友人が


生活と子供のために一年後に戻りました。
籍は入っていて、上手く利用して仕事や旅行など自由にしています。夫も外で遊んでいるようなので、お互い様です。
スッキリするとは思うけど、生活問題があると、
一人では厳しいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活問題あります。考えすぎてしまいます。何十年先までとか
(/ω\)

お礼日時:2018/07/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!