プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の、未婚、既婚の方に質問したいのでお願いします。女性の、食べ方いかにも、美味しくパクパクたべるのと、本当に、悔い時がわるく、口をこれぞとばかり、大きくあけ食べるのは嫌ですか?前者の方が好感できますか?

A 回答 (3件)

個人差があるので、回答が難しいです。


それもそのひと「らしさ」であるなら、いいと思います。
よほど汚く食べる人以外は、あまり気になりませんが・・
    • good
    • 0

好きなら どっちでもいい。


アバタもエクボ 変顔も愛嬌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 22:53

40代末期の既婚♂です。



ギャル曽根さんは、美味しそうに見えます。
http://news.livedoor.com/article/detail/13234764/

もえあずさんは…不味そうに見えます。

料理を食べているのと、エサを喰っているのとが異なる印象ですね。
「悔い時」の意味がちょっと分かりませんが、美味しくパクパクに不快感は感じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!