アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートの別れ際に「また会えますか?」と聞いてみたところ「たぶん」と返ってきました。
気のある相手にこんな言い方しませんよね?
脈なしと捉えていいですかね?
ちなみに自分は男です。

A 回答 (6件)

たぶん・・・って、冷たい女性ですね。

こんなセリフを言う女性は男性をバカにしてる性格の女性に多いです。
「たぶん」こんなセリフを私は気のある男性に行ったことありません。
失礼な言い方ですよね。普通、会えるなら「また都合のいい日を連絡してくださいね」って
言います。その女性、育ちが悪いわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この女性には1回目のデート後に連絡を無視されまして、しばらく日にちを置いて連絡してみたところ返信があり2回目のデートをすることになりました。
そしてまた、連絡を無視されてます。
やっぱり性格悪いですかね?
どういうつもりなんでしょう?
会ってる時はよく笑ってくれて、いい子だと思ったんですけどね。

お礼日時:2018/07/03 22:32

余り、気乗りはしないのかもしれません。


その場で断るのも失礼だと思い、あいまいな返事をしたのでしょう。
    • good
    • 2

微妙ですね。

はっきり断ってないものの気分が向いたらとも取れそう(;_;)
    • good
    • 0

たぶん

    • good
    • 0

聞くまでもない。


脈ナシ。
    • good
    • 2

ことわらなかったってことではしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています