アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの後、相手の男性にまた会ってくれますか?とlineしたらすぐにもちろん!ときました。脈はあると思いますか?

A 回答 (4件)

Yes. I do.

    • good
    • 1

有りますね。


嫌な人とは、また会いませんから。
    • good
    • 1

ある、ある❗️でも男はオオカミだからそこ注意して、また楽しい時間を持てます様に、、I wish

    • good
    • 2

脈はあると思いますよ。


気のない相手には、次の約束に繋がるような趣旨の発言はせず、当たり障りのない言動になると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A