アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな自分のことかわいいとか思ってんの?

ってどーゆー意味がありますか?

A 回答 (4件)

No.1



回答者: haiji1996
回答日時:2018/07/03 18:35

自分のこと可愛いと思っていると、やたら怒る人がいますね。
多分その人は、自分で自分を可愛いと思えないからでしょう。
自分に無いものを人が持っていると妬みが生じるから。




可愛いと思っているから怒るのではないのでは?NO2とNO3さんの回答で合っていると思います。
そんな短絡的な思考本当にされているんでしょうか。
自分で自分を可愛いと思えないからではないでしょう。もしかしてhaijiがそう思えないからそういう人にあこがれているとかで 心情がよく理解できるのですかね。妬みが生じるとかわからないです・・ あと自分にないもの持っていても妬んだりしません。へー素敵だなーで終わりです。
家族や注意してくれるきょうだいがいないと、こういう偏狭的思考をするようになるのでしょうか。
友人といるだけでもだいぶ違いますね。異性は自分を推してくるのは当たり前。
    • good
    • 1

調子のんな!じゃない?

    • good
    • 16

自惚れているという感覚では?

    • good
    • 13

自分のこと可愛いと思っていると、やたら怒る人がいますね。


多分その人は、自分で自分を可愛いと思えないからでしょう。
自分に無いものを人が持っていると妬みが生じるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!