プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも
すごい甘えてくる彼氏が
急に甘えてこなくなったら
どうしますか?どう思いますか?

A 回答 (5件)

「さようなら」で、お試し・・?


お大事に。
    • good
    • 1

その点について彼が満たされたという事。


それ以前の彼に対するあなたの対処に妥当性があったという事。
    • good
    • 1

自分は男ですが、急に甘えなくなったことがあります。


それは彼女が冷たくなったり、女の子らしくない(男友達と話してるみたい)時です。
甘えやすい環境を作ってあげてください。
    • good
    • 2

倦怠期だと思います。

    • good
    • 0

それは寂しい…


愛情が薄れてると思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A