アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の独身男性に質問します。

あなたは職場で恋をしました。
だけどその子はまだ20代と若く、自分より一回り以上も年が離れています。

それでも積極的にアプローチしますか?
自分みたいなおじさん相手にされないだろうとアプローチを躊躇いますか?

A 回答 (9件)

私は40代ですが、ここ数年は20代の女性としか付き合いません。

刻一刻と年齢を重ねるので、モジモジする時間が惜しいので本心(若いに越したことはない)に従って生きています。駄目なら次!ですよ(笑)幸せ掴めることを祈ります!
    • good
    • 0

30代後半既婚です。



私の妻は14歳年下で職場ではありませんけども
取引先の人でした。
積極的にアプローチした訳ではありませんでしたが
「あ~あの子かわいいな~^^」と思ってました。

私もあなた様が戸惑われたように「相手にされないよなー」と
半ば諦めていたのですが(行動は何も起こしておりません)
いつの間にか私の嫁に収まっているではありませんか!?

人生なにがあるかわかりません\( 'ω')/
パワハラ・セクハラ・しつこくならない程度にがんばりましょう♪
    • good
    • 1

歳、離れ過ぎてますね。


親子の歳の差に匹敵します。
    • good
    • 2

ロリコン確保だァァァァーッ!!

「40代後半の独身男性に質問します。 あな」の回答画像6
    • good
    • 1

アプローチしますね。

可能性のある限りは。
その年代だともうそうそうチャンスはありませんから。
    • good
    • 1

脈ありなら

    • good
    • 0

出遭いは仕方無いかもふんぶはふん


アプローチするかなふんぶはふん・・どうかなふん・・
    • good
    • 0

年回りは関係ありません。


20代の男性は草食系でひ弱で頼りない感じのする人が多いです。
40代でしっかりして頼りがいのある男性を好む20代の女性は多くいます。
積極的なアプローチをおすすめします。
自分のことをおじさんなんて呼ばない方が良いですよ。
60代から見たら、はなたれ小僧ですから。
    • good
    • 1

一度アプローチして駄目ならひく


理由としては同じ職場で会うたびに、
気まずくなるし、職場内であれば
変なうわさがたつ恐れがありますので
ヘタをすると、どちらかがその職場を辞める可能性がある。
それでも好きなら。当たって砕けてください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!