電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬にはまったのですが、なかなか勝てずイライラしています。競馬予想のサイトで3連単的中で100万円獲得とか、馬単で20倍とかメルマガでよくくるのですが、本当のとこはどうなんですか??資金に余裕がないので一歩を出せずに悩んでいる35才IT好きです。

A 回答 (6件)

ほんとに当たるなら自分だけで買ってるって

    • good
    • 3

少しだけ考えてみて下さい。



どうして有力な情報を手間とお金を掛けて広告
すると思いますか?

本当によく当てるなら、誰にも教えずに一人勝
ちした方がオッズも下がらなくて良いじゃない
ですか。

当たらない馬券を自分で買うよりも、当たる情
情として広告費を差し引いても他人から情報料
を取る方が儲かるからですよ。

当たらなかったところで、訴える人なんていな
いですからね。
    • good
    • 0

どんな予想サイトも「よく当たる」ということはない。


確率的には自分が予想してもどのサイトの予想でもだいたい同じ。
違っても3パーセントくらい。

つまり100回予想すれば
よく当たるサイト、と言われているのが30パーセントだったとして
当てにならないサイトでも28パーセントはある。
自分の予想(多少競馬を知っていれば)でもほぼ30パーセント。

だって、競馬だもん。
鼻の差で勝つなんて、もう一回走れば勝つか負けるかなんてわからん。
つまりあくまであてずっぽうである。

もちろん人気馬になるのは普段強いからであり、これを軸にして予想していれば
的中確率は高い。
すべてのサイト予想はなんだかんだ言っても人気馬が軸である。

ほら、的中してるでしょ、と過去の予想結果を掲載しているが
あのくらいなら誰だってできる。

というのは予想を6頭して、◎〇▲△△△に印付けて
▲〇◎の順で来ても3連単の的中にしてしまう。
そりゃ6頭のボックスでしょーよ!
それなら3割は当たるよ!
6番人気以下が来るレースはあることはあるが確率から言えば少ない。
◎〇▲の順でくれば的中と言ってもいいが
△〇▲でほらきたでしょ!と言われてもねぇ。。。。

そんなもん初心者の人だって的中できるよ。
買い目をはっきり、例えば
馬単5-8 5-6 6-8の3本!
とやっておいて的中するならこれはすごい!
でもそんなサイトはどこにもない!
みんな5~6頭を選んでこの中から来る!というサイトばかり。

結局当たってそうでどれも同じくらい。
的中率が高いと思われるサイトはサイトの見せ方、表示のしかたがうまいのであって
競馬がうまいとは思えない。
そもそも競馬でうまい奴なんていやしないんだから。
たまたま事故のように数百万馬券当てて大金儲けする奴がいるが
これは偶然。
毎回勝とうと思ったら馬連、単勝、枠連勝負であろうが
どんなプロ予想家、評論家でも実際馬券を買って回収率が100パーセントを上回るやつは一人もいない!
1か月、と区切れば100パーセント以上はある。
1年間毎週土日やって100パーセント回収できる奴など絶対いない。

いるとすればよほどの穴馬がたまたま来ちゃった!というのがあった時だけである。
    • good
    • 1

大人?大人ならこんな質問しませんね。


IT好きならAI技術で予想するというサイト作れば大儲け。
金稼ぐ奴は自分でリスク(馬券買う)をとりません。
    • good
    • 0

友人が競馬予想サイトを運営していましたが、会員には何パターンかの別な予想を送っていました。


実際に競馬予想紙の方が当たっていたような気がしましたが、ひどい話ですがコネがあるとか有力筋などの情報は信憑性にかけます。
    • good
    • 0

全部が全部嘘とは言えないですが、あれは過剰広告ですね。


外れのケースも良くありますから、参考程度にしておかないと痛い目に会います。(そのまま信じて痛い目にあいました(笑))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!