アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の瀧尾神社、山田望夢さんという方に占ってもらった方いますか?

ヤフー知恵袋に沢山載ってるのですが、自作自演っぽい?のか、同業者の嫌がらせなのが賛否両論で…行くのが躊躇われます。

京都または関西で、統計とかではなく、霊視や直感力でアドバイスしてくれる人、知ってたら教えてください。江原さんのような人のに出会いたいです。

A 回答 (1件)

はい、私占っていただきました。


地元でもありますし、ネットで調べて、他に有名な神社で占っていただけるところにも行きました。
比べたらいけないのかもしれませんが、占い師さんとの相性もあるのかなと思いました。
私はよく当たると感じ3回ほど鑑定していただきました。
霊視か透視はよく見えているようです。彼の腹黒さが見えたようで、ズバッと諦めるようにいわれ、現在、お悩み中
です。
鑑定料も普通でした。予約していった方がいいように思います。
京都では清水神社付近が占い師がたくさんいらして、よく当たるらしいです。
もう一つ〇明神社は予約制ではなく、当日並んだ割には、価値はなく、私には合わなかったよような気がします。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています