プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリをアップデートしたいんですがアップデートしようとすると「iTunes Storeにサイン、AppleID○○○○○のパスワードを入力して下さい」と出てきます。ですがそのAppleIDが違うんです。
アプリをインストールするときにもAppleIDのパスワードを入力するんですがその時のAppleIDはあってるんですけど…どうしたらいいですか?うまく説明出来なくてすみません…

A 回答 (1件)

App storeでログインしているApple IDと、以前の端末にそのアプリをダウンロードしたApple IDが違うため、APPを削除して、今使っているIDで再インストールするか、インストールしたの違うIDでログインするか。


https://www.apple.com/jp/shop/question/answers/i …アプリのアップデートをするとき違うappleidのパスワードを要求されるときどのように対処すれば良い/QD9HHH2HTPXH2X44A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そういう事だったんですか!

お礼日時:2018/07/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!