牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

歳の差カップルで 私23 彼38歳 です

将来子供希望です

15歳離れてますが 普通ですか?

A 回答 (3件)

>普通ですか?


あなたにとってそれが普通なら、それでいいじゃないの

他人がどう思うかなんて少しでも
気になるようならやめておくことですよ。

この2~3年の間に子をつくれたとして、その子が20歳のとき
60過ぎの歳だよね
    • good
    • 2

うちは12歳離れてます。

子供作るなら今ですね…私の周りは意外に年の差婚多かったですよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ‼️


親子カップルなんてたくさんいますから‼️。
お子さんが大人に成るまでが大変だよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!