dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ってよく男なんかを好きになれるよねww

私も女ですが 男が気持ち悪すぎて無理です

男に恋愛感情を持てる人の気持ちが分かりません
ちなみにレズじゃないです

無性になりたいです

みんなどうして男なんか好きになれるの?

A 回答 (18件中1~10件)

この質問を敢えて投稿した主さんの心理を考えてみました。


男が嫌いなら、一生恋をしないで生きればいい。今の時代、別におかしいことでもないですから。
なのに、なぜ質問するのか。
同意してほしい?それとも・・

本当は恋をしたいのに、自分に似合う男がいない。どうして良い男がいないの?
・・なのかな。本当はいいひとはいっぱいいるんです。見つけようとしていないだけで・・

私は男ですが、若い頃からとても惚れっぽくて、どんなに強く思っても、誰も受け止めてくれなくて辛い思いを沢山したものです。
私は運が良かったので優しくて可愛い妻に出会い、しあわせを感じて生きています。なので今は、この「惚れっぽい」部分が自分の特技(才能?)と思っています。
老若男女問わず、誰かを好きになれるということは、そのひとの良い所を見つけやすいのです。
「好き」は誰かを認め、許すことであり、それは自分の心の中に受け入れることでもあります。

どんな人間を観ても、悪い所を見つけるのはとても簡単で、誰にでも出来ることです。
主さんは本能的に「好きならない」ようにしていませんか?それは外からみればプライドと映るかもしれませんが、

誰かを自分の心の中にいれてしまうことが怖い。
入ってきたら、どうしたらいいのか分からない。
それが「男性」という特定の相手だとするなら、原因がきっとあると思います。

主さんが一番に受け入れなくてはならないのは、そんな不安を抱えた自分自身なのかもしれません。
男性がどうの、という前にひとというものを、まずは自分自身を好きになってみませんか?
    • good
    • 1

あなたはプライドが


お高そうね
言われたく無いだろうけど、
その質問が出来た事が
進歩だと思った

その質問をした事で
好きになれる理由と根拠を
皆に聞く事で自分が納得できれば
好きになれるもんなんかな?
と頭の隅に少しでも感じたんじゃないかなと思いました!!

私もかなりプライドが高かったので
自分のプライド守れるもんなら
軽く人を傷つけていました

友達も無理と思ったら直ぐ切るし
友達居なかったです

そうゆう次期もありましたが
今ではずっとなんて信用出来てませんが
二人「男女」私が!
個人的に大事にしたいと思う人が出来ました

あなたには生きている以上
無駄な時間を過ごさずに
生きて欲しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかなりプライド高いです
中学の途中から異常に高くなり
みんなとはしゃいだり ノリにのったり 弱みを見せる事ができなくなりました。 それに負ける事やいじられる事も許せなくなったり
異性や性に対して異常嫌悪感を示すようになり
周りからどんどん人がいなくなり
自分からも避けるようになり次第に孤立していきました。

私は自分がどうしたいのか 何を望んでるのかわからないです

本当はみんなと関わりたいのか
そうでないのか
一人でいると時々寂しくなったりします。
でよ学校とかに行くと 関わりたいという気持ちが消え むしろ関わりたくないという気持ちが強くなります
どちらが本心なのか分からないです

お礼日時:2018/07/07 11:48

私は、ばあちゃんに近い年齢ですが、別に同性だろうが、異性だろうが、人間性を好きになるのだから、いいと思うのです。

男の何が気持ち悪いのかな?食わず嫌いをしてないで、なんでも食べてみないとわからないモンですよ。
人を好きになるも、嫌いになるも、よく知らないと、勿体ないよ。
    • good
    • 0

ま〜、男は綺麗ではないですよね。


なら女性が綺麗かって言えばそんなことも無い。
どちらも綺麗ではないです。
人間なんて綺麗なもんじゃないですから。
無理やり好きになったり、また嫌ったりする必要はないです。
嫌いは嫌いなままで付き合って行けばいいだけ。
それは異性としての付き合いではなく、ただ単に人間として付き合っていくだけ。
その程度の事ですよ。
嫌いなもんは理屈抜きに嫌いなんだから。

そして私は理屈抜きにあなたみたいなキツい言い方をする人は嫌いですけどね。
    • good
    • 0

その気持ち悪いのと、気持ちいいことして可愛い僕ちゃんが産まれたんだニャン!

「女ってよく男なんかを好きになれるよねww」の回答画像14
    • good
    • 0

一緒にいて楽しいから。


楽しいとまた会いたくなるから。
友達も異性もそうですけど、男だから女だから好きとかそんなんじゃないんですよ。
きっと人として好きになるんですよね。

だから受け付けない男もいますし、気持ち悪い男だっていますし、女だって嫌いな人とは友達にはならないし。

性別なんて関係なく、そんな人と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

逆もまた然り!

    • good
    • 0

その気持ちすごくわかります。



ムダ毛は汚いし、
肌も気を使わないし
髭もチクチク
背中とかニキビだらけだし
オナラはするし
食べ方も汚いし
平気で下ネタを口にするし
セックスの時も、、、汚い


私も、
男は無理な方です。
でも旦那がめっちゃ愛してくれたので?仕方なくって感じです。
子供ほしいから、やはり汚いけど我慢するか!みたいな笑

可愛い子供を産むには、
汚いのも我慢出来ますよ。
母は強しです^ - ^
    • good
    • 0

女友達も近くにいないのでしょうか...


それは気が楽な時もあれば、さみしくなる時だってありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういないですね

ありますね

お礼日時:2018/07/05 21:47

旦那さんが男で奥さんも男という話ですが、



奥さんは女の子顔負けの可愛い女の子らしい子で

旦那さんは男で妻の君が好き、という男前のかたです。

女だから、好きとか男だから好き、とかではなく、

男で妻の君が好き!というあるがままの夫婦愛を考えさせられる漫画です。

とても可愛くて癒されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!