電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボスのゼウスディオス

どうしたら倒せますか?

99パーダメカット
次ターン300万吸収?

A 回答 (6件)

僕はダンタリオンでワンパンしましたね。

過剰火力過ぎた。
    • good
    • 0

もし威圧が溜められないボスも5ターンの耐久が難しいという場合は、一応シャイターンやマグティーがおすすめです。

攻撃枠を1つ潰すことにはなりますが…。
ロックされた後に結界を張れば、1発耐えて再度ロックとなります。勿論1発耐えてから結界でもいいです。体力もそこまで多くはないので、吸収さえ剥がせれば…といったところですね。
    • good
    • 0

初手に遅延5ターン、軽減は張って耐えてから陣、風神、エンハで突破とか。



私は、ゼラで耐久しつつ風神からゼラで倒しました。ヴラスカや木ネイをサブに詰めて緑オデンの自動回復をアシストしていたので楽でしたね^ ^
    • good
    • 0

6号複数積めばエンハかけてワンパンできますよ

    • good
    • 0

幽助パで耐久してワンパンした気がします!

    • good
    • 0

リクウ、イデアルでクリアしたと思います。


オロチで遅延して、木に変えられたら変換して耐久してたら、息切れ?して、1ターン空いたので殴り倒した記憶が…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!