プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外は台風なので、くだらない質問をさせていただきます。
貴方は今まで誰に似てると言われた事がありますかぁ?
外人でもかまいません。
因みに私は学生の頃、中森明菜ちゃんにソックリと担任言われた事があります( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

質問者からの補足コメント

  • あそこの、私の部屋のシリトリが荒らされてるよー!!
    コメ書いても書いても中に入れな〜〜い(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)

      補足日時:2018/07/05 23:55
  • 仕事で遅くなったᕕ( ᐛ )ᕗ
    帰って皆さんのコメじっくりみるね!!
    有難うᕕ( ᐛ )ᕗいそげー!!

      補足日時:2018/07/06 18:55
  • ・・・。

    ちよっと自分の事ばっかりで反省。

    質問した意味が分からんよね〜!

      補足日時:2018/07/08 22:09
  • おはようございます!

    昨日から気持ちの悪い付きまとい犯がいてゲロゲロヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕

    さ〜ゴミの日!変な奴も一緒に捨ててきま〜すᕕ( ᐛ )ᕗゴー!

      補足日時:2018/07/12 05:49
  • この中でやで〜
    ほんまにこれやからブス子ちゃんは٩( ᐛ )و


    皆、ブス子ちゃんみたいに暇ちゃうねんな〜٩( ᐛ )و

      補足日時:2018/07/12 10:17
  • きゃーーꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    付きまとい犯のブス子ちゃんが来た〜!!

    皆逃げて〜!

    と、言う事で出先なんで充電が勿体無いからまたぬヾ(*^▽゚)

      補足日時:2018/07/12 10:38

A 回答 (71件中31~40件)

えっー。



やっぱ 私の回答ってキツイですかぁ~

私は、救急救命センターの看護師なので 夜勤や日勤の救急司令待ち時間にゲームをしたりQ&Aに来ています。

夜勤の眠たい時など キツイかもしれませんね。
この間も お前みたいブスは、ネット使うな…と反発されました。ww,
会ってもいない私がブスだとわかるとは、お主 超能力者け?(*・ω・)ノと、驚きましたが。。

また どこかで会えた時は、またお話ししてくださいね。(╹◡╹)

すみルンさんの質問の場をカキで荒らしてしまってないか心配ですぅ。。
一応 しおらしく (*´꒳`*)

あっ。怒って振り向くを…
お安い御用ですとも…
ただ 口より先に手が飛んだら ごめんよー。ゴメンよー(;_;)です。

22時から患者の血圧が下がれば
緊急オペになります。
予定は、5時間なので 差し入れの
おにぎりを食べて 準備しますね。

色々 ありがとうでした。((o(^∇^)o))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

…救急救命センターの看護師さん……ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

すごい仕事ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

人の命預かる仕事ではないの!?!?!
そりゃ、強くなければ無理な仕事。。
仕事と言え、大変な仕事や〜〜((유∀유|||))

オペって…あの「メスっ!」とかの??ハンカチで額とかも拭いたりとかほんまにするわけ?

血圧下がればって…オペって…すごいな〜〜〜!今、お年寄りが多いから患者数も多くない??

いや〜〜参った!!
頑張ってー!!!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

そんなオペに出向く看護師さんたる人が、ここの質問コーナーで私の質問部屋をかき乱すとか…そんな…小っさな小っさな恥ずかしくなる次元の問題よガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!

いや〜〜びっくりしたなもー!!

元気っこさんも、夜中までお疲れ様ですm(_ _)m←急に敬語〕

再回答、どうもすみませんm(_ _)mm(_ _)m
有難うございますm(_ _)m

頑張ってネ✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2018/07/07 22:45

お礼ありがとうございます(#^.^#)



た、確かに…>_< 性格も似ていて
あの頃ドラマでズケズケ言う生意気
キャラの山口さんに似てる…と、
言われるのは、聖子ちゃん並のぶりっ子が憧れだった私には、嫌でしたね。

ある日 大親友だった3人に話すと
大笑いされ 呆れられ ど突かれて
「アンタね。顔も性格も山口智子ソックリ。とくにキレた時にね。
聖子と言うより明菜タイプだよ」と言われました。

あの頃 女子トップアイドルの人気は、明菜と聖子で大盛りあがりでしたから…。

勿論 私達のグループは、いつもカッコイイ明菜派でしたよ。
それなりの同級生に聞くと「〇〇(私の)の印象~⁈恐いよー。‼︎笑笑。」と言われ 脱ぶりっ子しました〜。

主さんは、明菜さんに似てるんですね

美人で性格もいいんですね。

ここでの1人1人に対しての回答への
返事を読ませていただき 凄く好感が持てました。
回答者さんとのやり取りを見て
笑わせて頂いた所も多々ありました。

台風で退屈している中での主さんが
自ら宣言したくだらない質問(あっ。失礼(>人<;))が私にも退屈しのぎになりましたよ。ww。

ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね!なんか似てる感じするよ!
さっきの、山口さんごめんなさーい!ってとこも言いそうやもん(≧∇≦)
会って話したーい!!
怒った時の山口智子さんの振り向いて睨むとこやってほしー!(≧∇≦)

元気っ子さんの回答時々見てましたよ〜キツイと思って見たら元気っ子さんだったり…ウソウソ(≧∇≦)笑笑

…なんか、お褒め頂き有難うございます!!照れるな( *´艸`)
若い時の話よ、明菜ちゃんの絶世期のときに似てるって学生の時。
母になってからはふとした時に言われるだけ。明菜ちゃんあんまり好きな顔ではないのよ。どっちかって言ったら元気っ子さんの反対で聖子ちゃん派かなー!

…ほんま、すごい雨雨雨になってきたよ…もう雨飽きた〜〜((유∀유|||))

元気っ子ちゃん!有難うね!また来てね!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2018/07/07 07:48

松本乳首はやはり松本乳首で間違いなかったね。



それにしても長い乳首(裁判)
だったね。

長すぎて長山洋子もイライラしてたんじゃない?

オウム事件見るたびに

長い! 長い!長い!

て言ってだと思う。

刑務所暮らしの人って
生活保護同様に国の税金で
食ってるんだよね。

なんで積み犯してひとの税金で生きてるのかマカロンちゃんだけどね(摩訶不思議)。

私他の人に質問したけど

松本乳首って、柔道金メダリストの井上康生にソックリって書いたら
似てる、という反応あれば
似てないー!

という意見もあり

私は絶対似てるとしか思えな〜い!

あ!

今日土曜日、何するの〜?

明菜ちゃんに似てるから
彼とデートかな?

楽しんでねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり長いと思ってたやんね!
一緒!
長すぎて…長い分なんでうちらの税金であの人の生活=身の回りの金出さなあかんかったん?!?!?
国の法律も間違っとるわ!!

アンケートの1つでもとって欲しい!!!あんな異色の奴の獄中の中での費用出してええかどうかって!
腑に落ちんわ〜!

いつやったか、しょうもない事で警察に行った時にこの警察の法律もどうなん?って聞いたことあって、ほんなら国が決めたことやから従うしか私らはないんでって警察が言うかー!?

よー分からんけどほんま、あっかんわ〜!!日本も末やな〜

松本乳首、井上康生ににとる?見てくる┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ
え〜!井上康生の方が男前やでー!

今日土曜やった!
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪中森明菜です

彼おらんで、旦那やで〜〜
旦那はあれに似てる、あの…なんやったっけ。。。
…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )……

あ!!江原啓之やった!!笑
めっちゃ似てる(≧∇≦)

お礼日時:2018/07/07 06:54

コアラちゃん?



誰?


私の正体は

別名


アナルキスラブホでゴメリンコ

です。

よろ乳首は2人に売り双子ー!

気づいてくれて愛してるよー!

チュッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー!

今日もこれから出勤?
コアラちゃんの独自の言い回しスッキリはっきりして好きだなー!コアラちゃん違うんか!

頭ええでしょ?なんやかんや言ってもスミルンの目の肥え方は中々ですヨ〜

かなりの頭脳明晰と見た!
でも、今日元気ない?かなーとも思ったりした。
違う?

さー!今日も行きますか!!パッパッパー!!とね!

こちとらも愛してるよ!≡ヾ(*′▽`*)ノ
仕事無理せんよーにねー!

♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

お礼日時:2018/07/07 06:33

山口 智子さん…高校時代から


メチャ言われてた。
今も 似てるねぇーと、言われる…
けど生意気なイメージしかなくて ちょっと心外かなぁ〜。

山口さん ごめんなさーい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口智子さんも綺麗な顔立ちですね!
お受験のドラマしてた時最高でしたね。その当時、周りの人がみんな髪型真似してたほど憧れの女性でした!

笑うとエクボがどっちかに出るんですよね。
元気っ子さん、山口智子似って…うらやまし〜!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

もしかして、性格も似てるでしょ!!

回答有難うございまーす!

お礼日時:2018/07/07 06:18

そのもしかしてかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑>◡<๑) 来てくれたのね!!

有難う!!分からんかった〜!無視してごめーーん!!ワラ

最近、投稿してないんじなあない?
見てるけどおってないから、んー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)って思ってた!
又なんか叩かれた?

あ!松本智津夫どう思った?
私の意見は、日本遅い!!
人の税金で何十年も生かす人間ではなかった!と思う!

こあらちゃんは?あ!いうてもた!

お礼日時:2018/07/06 23:12

わたしは小保方晴子さんに似ていると言われたことがあります。


反応に困りました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小保方さん、めっちゃ綺麗可愛い人でしたよね!
今どーしてるのか……

いや、喜んでいいですよ。
STAP細胞のとき、小保方さんの唇ばかり見てました!
可愛い唇ですよね!

美人さんです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ
又美人さん登場でした!

回答有難うございまーす(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

お礼日時:2018/07/06 23:05

あばれる君と言われてます。


あの睨んだ感じがソォクリ。
私のスポタイの服もあばれる君になる予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あばれるくん!ワラワラ

はっちゃきな人なんやね!
元気いっぱいあばれる君!
回答有難う!!

お礼日時:2018/07/06 22:29

ケツの穴拭いたの?



明日は土曜日だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、、、、、

お礼日時:2018/07/06 22:30

何歳であの色気なんよ...(´×ω×`)


すごいわぁ...昭和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和は歌も何もかもよかったよね♫ൣ♪͚̊

お礼日時:2018/07/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!