プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなひとの誕生日が平日なのですが、その日は
還暦も兼ねて実家に帰ると、実家でお祝いすると言われました

土曜日、日曜日は、軽井沢にいくしと言われました
誕生日の3日以内に会いたかったのに
ごめんねと言われました

25~27なら会えるからと言われました

彼女はいませんが、友達が多い人なので

彼女じゃないから、誕生日会えないのは我慢して、他の日会えるだけでも良しとしないといけないのでしょうか⁉

質問者からの補足コメント

  • やはり、誕生日に、会えないのは恋愛感情ないからなのでしょうか⁉

      補足日時:2018/07/05 21:08

A 回答 (8件)

『なんでもない日』を 祝ってあげましょう。

    • good
    • 0

彼女じゃないなら仕方ないね

    • good
    • 3

家族と友人を大事にしてる彼のようなので、恋愛感情がないからではないと思います^ ^会える日を言ってくれてるのですから、会える日を楽

しみにしましょう^ ^
    • good
    • 0

友達が多い人なら 予定も詰まってるでしょうし 会えるだけでもいいじゃありませんか?


2人きりですか?
ドレスアップして出かけて下さいね。
    • good
    • 2

好きな人は、60才になるのですか?



彼女とか彼女じゃないから
とかでは、なく 彼の都合の悪い日だから会えないんだと思いますよ。

彼がこの日なら大丈夫だよ。
と、言ってくれる日があるなら、
その日でいいじゃないですか⁈

自分の都合に合わせようとせずに
お互いの都合の良い時に会った方が
ゆっくり出来て 楽しいと思いますよ
    • good
    • 0

会える日を言ってくれてるので、誕生日に会えないのは残念ですが、良しとしましょう

    • good
    • 0

そうですね。

彼女じゃないですからね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!