アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合ってるのは10歳年上のお金と将来性のない彼氏です。ただめっちゃ好きです
ただ、好意を寄せて下さる方は20歳年上の高級車所有の年収1000万越えの将来有望な方です。
ただ好きではありません。


恋愛と結婚は違うといいますが、恋愛の最高のパートナーと結婚に最高のパートナーが同時に現れている今はどうすればいいのかわかりません。

ご意見を頂けたらと思います

A 回答 (3件)

私も数年前年齢は違いますが同じ状況で迷ってました。


ある人は、「結婚した後のことを想像できる人と結婚した方がいい」と言ってました。

どちらの方を選んだとしても、後悔のない選択をしてくださいね!
    • good
    • 0

駄目男を好きになる女性ってけっこういますね。

そういう性格って一生治りません。
生活面での苦労か、愛情面での苦労か、どちらかを選ぶと謂うことになるかと思います。そのあたりは人それぞれの価値観です。今は『好き』『好きじゃない』という感情も将来どうなるかわかりませんけどね。
    • good
    • 0

2択じゃなくて良くない?


どちらも問題あるなら、もう少し問題のない別の男性を探すのがあなたにとって最良なのではないかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!