プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクって増えていますか?
親世代に聞くとお見合い→デート→プロポーズ→ヤルみたいなのが普通みたいで出来ちゃった婚=ヤンキーと言われます。
婚してくれるだけまだましですが婚すらしてくれなそうな人に逢いました。
私はヤンキーではありません。相手も大卒です。

A 回答 (9件)

> 結婚前からめちゃくちゃブスで服装にも無頓着な女の人で結婚している人がいるのは相手はヤリモクではないのですか?



ヤリモクではないかもしれません。
ヤリモクだったけど本気になったのかもしれません。
ヤリモクだったけど逃げられない状況に陥って結婚したのかもしれません。
    • good
    • 0

>女の人の方に浮気が増えているということですか?



と言うか、私の周囲での話になりますが旦那を見限る人は多かったですね。
そこまでいかなくとも、やたらと愚痴を聞かされましたし。
子供が小さいと愚痴程度ですが、いないとか相応に成長したってなら離婚を考える(実行する)人がいました。
以前いた会社ではシングルマザーも女性の1割程度はいましたし、派遣社員で来る人は結婚歴なし以外はほぼシングルマザーでした。
地域差もあるのかもですが、年齢を重ねても女性としての恋愛感情が消える訳ではないのかなと感じました。
    • good
    • 0

≫昔はなぜ重要でしたか?



環境的に夫婦二人で力を合わせないと生活が厳しかったし世間も結婚しない人は一人前と認めてくれなかったから。

今はネットを使えば何でも出来るし便利な世の中になったので結婚の重要性が薄れて来たのだと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクは過程を省きますわ。


真の形は「渡部建」ような下半身人間を指しますわ。
ヤリモクは確かに増加の一途ですわ。
その原因は地球温暖化による生態系の破壊と異常気象により、
発情期が年がら年中になってしまったからですわ。
只、他の動物と人間は異なり、人間は愛など必要とせず、種の
保存も考えずに性快楽を得る事だけが目的ですわ。
その点、動物達の方が真摯な想いで命懸けですわ。
さて、貴女様の場合はヤリモクとは言えませんわ。
結婚を前提とした真っ当なお付き合いであり、お見合いから順に
足入れ~祝言への手順を踏んでいらっしゃるので、決して米国人
ではありませんわ。
お見合いの後の逢瀬を重ねる度に心をひとつとし、そして契りを
結んで祝言へ至るのですから、なんぴとたりとも、貴女様の恋路
に汚い嘴を差し挟む権利はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

今や結婚は人生においてさほど重要でもないですしリスクばかり増えますので選択する人も少なくなるのは仕方ないかと。



ただセックスは本能的欲求ですから避妊に気をつけていれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はなぜ重要でしたか?

お礼日時:2022/11/20 11:14

男女共にヤリモクの関係で


て人達がふえてますよね( ̄▽ ̄;)
結局、結婚して幸せて事がないから
ですかね?離婚、、浮気、、不倫の世の中ですからね
    • good
    • 0

相性を決める基準に『ヤル』ってのが追加されてきた感じはあるのかなと。


従来通りに結婚し、その後の夫婦生活の問題から離婚を考えながら別の男性とって既婚女性が周りで数名いたからかも?
無論その男性に対しては真剣に愛は持ってるようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人の方に浮気が増えているということですか?

お礼日時:2022/11/20 11:13

マッチングサイト…昔からある出会い系サイトを普通に利用する人が増えてるし、


女性は承認欲求の強さも相まって外見など上辺で男性を探すことが増え、
下心ある男性はその上辺だけ整えれば自分の素性を明かさなくてもヤることまで辿り着けるし、
ヤリモクは増えてると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前からめちゃくちゃブスで服装にも無頓着な女の人で結婚している人がいるのは相手はヤリモクではないのですか?

お礼日時:2022/11/20 10:40

殆どが「ヤリモク」なのでは無いでしょうか? 今時、「ヤリモク」で無いなんて、化石か博物館の展示品か骨董品と言って良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもヤリモクですか?
ヤリモクでも責任持って結婚してDVしないならいいと思います。

お礼日時:2022/11/20 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!