アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あちら側から遊びに誘っておいて、こちら側が乗ったらやっぱりいいやー!って断る年上男性ってどんな心理なんでしょう?
私、弄ばれてるだけでしょうか?( ´−ω−` )

A 回答 (6件)

女性慣れしてない男性ですか⁈


私の旦那、女性慣れしてなく40迄独身でした。
私の事が好きになって、遊びに行こうと言って来て、私が行くと言ったら無しになった事がありました。
周りの人に聞いたら、多分本当に乗るとは思わなかったんじゃない⁈って。
でも、遊びに行きたいのは本当みたいだから、数日後お誘いまたありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性慣れはしてる方だと思います(*。・ω・`*)というか女癖が悪い方かと( ´−ω−` )笑 三股かけてた時期があったり、複数の方から告白されたり^_^; 数日後お誘いですか〜(*´ω`*)その後どうなったか気になりますが、回答ありがとうございました(*´ω`*)✨

お礼日時:2016/09/21 23:27

友達になりたいよ。



ドタキャン無しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´,,•ω•,,`)?

お礼日時:2016/09/22 21:50

お返事ありがとうございました!


女癖悪いのですねー。
それはもて遊んでいるのかもしれませんね…。

再度お誘い受けて遊びではなく仕事終わって会社の門で待ち合わせし(笑)お食事行きましたよ!
そして、4ヶ月後結婚しました!結婚して今年で10年目になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお返事ありがとうございますΣ(*´ω`ノ)ノ!
そうなんですよー(´,,•ω•,,`)今、現在彼女さんもいらっしゃいますしね^_^; 恋愛ごっこがしたいのかなー(´,,•ω•,,`)

4ヶ月後ですかΣ(*´ω`ノ)ノ!しかも結婚して10年!! 私のはそうにはなりそうにないなー 笑
素敵なお話しありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お礼日時:2016/09/22 01:01

気が変わったのでしょうね。


誘ったまではあいつと遊びに行きたいなーと思ったけれど、
いざ乗ったときめんどくさくなったのかもしれません。
またはほかの人との用事が入ったか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー(´・_・`)誘われてすぐいいですねー(*´ω`*)って言ったらやっぱりいいやー(*。・ω・`*)笑 って言われちゃって、、気まぐれなお方なのか(´・_・`)笑 回答ありがとうございました(*´ω`*)✨

お礼日時:2016/09/21 19:44

B型の男!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の血液型知らないから分かんないですがΣ(*´ω`ノ)ノ今度聞いてみよー(`・ω・´)回答ありがとうございましたΣ(*´ω`ノ)ノ

お礼日時:2016/09/21 17:49

お金無いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そっちか!(*。・ω・`*)笑
回答ありがとうございました(*´ω`*)✨

お礼日時:2016/09/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!