dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度結婚に失敗した男性とお付き合いしているのですが、
お互いに夢中になって1年があっと言う間に過ぎました。

ただ彼が、男と女なんて、初めはいいけど、、なんてどこか
達観し冷めた見方をしていたら哀しいなぁと
最近それをよく考えてしまいます。
一度、女性は信用出来ないから、、と付き合い始めの頃にポロっとこぼしてました。

A 回答 (1件)

あなたの事は信用できるかもと思ったから付き合ったんではないのかな?!


直接この不安を彼にぶつけても、結局はね~なんて言わないと思うし。
どっち道、年月を重ねていくうちに信頼という絆に愛はかわるから、
信用できないってことが気になりますね。
でも人って裏切られても心の奥では信じたい生き物ですから
あなた次第ではないでしょうか。
あなたが信じてあげないとでは?!
あとは日々、彼の様子や態度などで感じ取るしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めは、私を疑って仕方ありませんでした。
(他に誰かいるのではないか?と言うこと)
女なんて、、って本心は思っているなら
虚しいなぁって思うんですよね。

>人って裏切られても心の奥では信じたい生き物ですから
それならうれしいですね。
私には、真っ直ぐな気持ちしかないので
信頼して欲しいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!