アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子にいい人すぎやわ、普通に好きとか〇〇自分の名前しか頼られへんとゆわれました。これって脈あると思いますか?

A 回答 (5件)

異性として見てないと思う。

• 0

女性が言う「いい人」は・・・うーん、わたしの場合は、異性の対象とは見ていませんね。

女性というのは、優しい人とか良い人が好きだという割には、実際にはそれだけじゃあ物足りないんですよ。美人であればあるほど変わった男を好きになるというのはご存じですか? ちょい悪っていうか、一筋縄ではいかないような男に惚れやすいんですよ。

あなたのことを「好きなのは間違いない」けれど、その「好きの種類」が「異性」としてなのか「人間・友達」としてなのかと訊かれれば、わたしは後者だと感じます。

異性として好きになってもらいたいのなら
「いい人」ばかりはやめて男らしくいくべきでしょう。がんばってくださいね。
    • 0

それで脈なかったら、ソイツは人間じゃねぇ!叩き斬る!!

「好きな女子にいい人すぎやわ、普通に好きと」の回答画像3
    • 0

いい人「過ぎる」というのは、プラスの評価とは考えにくいです。

「過ぎたるは及ばざるが如し」と言われる通り、美点も限度を超えれば欠点になります。
また、「普通に好き」の場合における「普通」の対義語は「特別」でしょう。
つまり言い換えると、あなたへの「好き」は「特別ではない」のです。
そして、頼りにできる人があなただけである事実と、あなたに対して恋愛感情を抱いているか否か
は全くの別問題です。
よって、提示された発言の中には「脈あり」と判断できる要素は存在しない、というのが結論です。
    • 0

脈はあるかもしれないけど逆に友達としか思われてない可能性もあると思います。

• 0