アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学生で、帰省をきっかけで地元の女の子のことが気になって、今月帰るからご飯食べに行こうと誘いOKをもらいました。しかし、今月はバイトで忙しいから無理かもしれないと言われ、僕が帰る日までに時間が合えば行けるかもしれないと言われました。
これってまだ脈ありとしてはある方ですか?それとも終わりですか?

A 回答 (2件)

脈ありかどうかはわかりませんが、


あなたはそこで諦めていいのですか?
ちょっと無理かも…って言われただけで
終わりと考えるのは早すぎます。
軽い気持ちで誘ったのではなく
本気でその人を狙っているのなら
もっとガツガツいった方がいいですよ
(相手の気持ちも考えて節度を守ってね)
    • good
    • 0

このような質問しない方が良いのでは。


自分で考えれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!