プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真通りのものが来るのですか。sとnの違いを終えてください
写真はsですか?nですか?
www.TokeiKopi72.com

A 回答 (4件)

コピー品ですよね?


正規品が何十万もするのが数万円で買えるってこと?
だったら雑貨屋の1980円のファンシーウォッチで充分ですね。
    • good
    • 2

どの時計?



www.TokeiKopi72.comって、スーパーコピー専門店ですよ
コピー品だと知ってて買うのは犯罪です。

悪質な詐欺サイトですから、お金を送っても届きません。

また、送ってきたとしても、税関で止められますので、受け取る事ができません
    • good
    • 1

写真は、撮影用に新品をピカピカに磨きあげたものを撮るか、メーカーサイトやカタログから写真を失敬してきて使うのは常識でしょう。


だから同じものなんて売る訳ない。売れる訳がない。
    • good
    • 0

写真通りの物が来るか分からん。


N=最高級(中身部品 外装など)
S=Sランク品
≫ 写真はsですか?nですか?
分かりませんなぁ。
配達方式EMS?国際スピード郵便…
これって税関とか問題ないわけ?
買うのやめたほうがいいんでない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!