アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで彼氏出来たことなくて、高校の時好きになった人は性格悪いの分かって冷めたら向こうからデート誘われたけど断って。その次好きになった人に告白したら、前はいいと思ってたと言われ。最近好きになった人は彼女がいて諦めてたら向こうから別れたからとアプローチしてきてでもその間会ってなかったので好きじゃなくなりました。なんでこんなにタイミング悪いんですかね。この先もこんな感じで彼氏できない?

A 回答 (2件)

質問文だけだと、出会いのつかみだけで話が終わってばかりですね。

デートに誘われたら行ってから考える、何回か。前はいいと思っていた人にはすぐ引かないで頑張ってみる。タイミングが悪いんじゃないけど早く気持ちを変えないとトラウトになりそう。
    • good
    • 1

人生のボタンの掛け違いかな?



1度タイミングをずらしたら。

好きじゃ無くても付き合うとか、好きなのに振るとか。

まぁ~ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!