今更なんですが、スターウォーズをDVDで購入したくて探しているのですがみつからないんです。
発売自体されていないのか、これからなのかおわかりの方がいらしたら教えて下さい! 出来れば、全部購入したいので・・・。
何分、はまりましたのがここ2年前からなので、情報がいまいちなのです。。。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

6時間の得点付き大作ってのは魅力ですね。

ちなみに、これまで発売しなかったのは、全てのエピソードにかなりの得点をつけるためだったとか?
来年の5月22日にはエピソード(2)が全米公開予定ですね。日本も夏には公開とかわくわくしますよ。
http://www.starwars.com/

話を戻しますが参考URLをご覧下さい。
英語ですけど、オフィシャルサイトで確実な情報です。
DVD発売の日付が書いてあります、
英語がダメでも分かるかと思いますよ。

参考URL:http://www.starwars.com/episode-i/news/2001/06/n …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、サイト見てみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました!

そうそう。

今のところスターウォーズのシリーズは一つもDVDになっていません。
初めて発売されるのがスターウォーズエピソード1で、
アメリカで10月、日本で11月に発売されます。
豪華特典映像、未公開映像満載で、6時間分の映像が入っているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

6時間分なんてすごいですね。。。
でも、11月にやっとエピソード1が発売なんて、全部揃うのに相当時間がかかるのでしょうか???
一度に揃えたいです!!!

日本での発売は11月8日だそうです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ち遠しいです!

スターウォーズのDVDは米本国でもいまだ発売されてはおりません。

• 0