アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を遅らせたいのですが
ピルを飲んだ場合副作用が怖いです

今現在服用されてる方の症状等お聞きしたいです

宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

一時的に遅らせるために短期間飲むのは中用量ピルが多いですが、ホルモン量により副作用は出る人出ない人といると思います。


私はピルの副作用は出やすいので、中用量ピルはツワリの吐き気の副作用が出ます。

長いこと日常的に低用量ピルユーザーですが、低用量でも種類によっては吐き気の副作用が出ます。
飲み続けるなら自分に合った薬を見つけたら良いです。

一時的にずらすなら、副作用が出ても少し我慢してしまうのも手かと思います。
    • good
    • 0

あまり連投すると太りやすいけど、1回遅らせるぐらいならなんてことなかったですよ。


私の次女も修学旅行の時とかやったことがあります。
入試の時は少し長く飲んだのでちょっと太りましたが、飲まなければすぐ元にもどりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!