dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの管理人をしています。中国人も入居しているんですが、ゴミ出しのマナーが悪くて困っています。英語なら お手の物ですが、中国語は自信がありません。そこで、次の文を中国語に訳してくださいませんか?

”緑文字のゴミ袋には 缶類、ガラス瓶を絶対に入れないでください。回収されずに そのまま残ってしまい、困っております。”

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    いや、うちの自治体には日本語版と英語版しかありません。
    それと、ゴミ置き場に張り紙を張っておきたいと思いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 05:41

A 回答 (2件)

决对不要将像罐子和玻璃瓶之类放在绿字垃圾袋里,避免垃圾收集的拒绝。

    • good
    • 0

自治体にゴミ回収に関する各国語版パンフレットが揃ってる筈なんですが・・。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!