アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人とテストおわり遊ぶ予定になってて、テスト頑張ってやっと今日だったのに昨日LINEで遊ぶの明日だよね?と言ったらあれそーだっけ、来週だとおもってたってきて明日だよたしかっていったら返信こなくて、結局遊ぶの?ってまた送ったけど未だにきてないです。インスタのストーリはたくさんあげてます。すごくイライラします。みなさんならどう思いますか?またどうしますか?

A 回答 (2件)

妥協案を提示すればよかったのかもしれませんが過ぎたことは仕方がありません、私なら、あ、この人やる気ないなともうやりとりはやめますね。

付き合ってから揉めても面倒くさいだけですし。

他にもいい人はたくさんいますよ^ ^
    • good
    • 0

そのやり取りですでに出る気が見えないのでもうほっておきますね。


相手が翌週だと思っていたその日、誘いのLINEが来ても『約束は先週だったし予定空けてないよ(笑)』で終わらせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!